HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

久々のゲーム

今日は雨、の予報だったんだけどな。
なんか晴れてる。
小学校の運動会の開催を告げる花火がなっていました。

風が強いのでサイクリングには行かずに今日はゲームです。
PS2の『Formula 1 2006』、ゲームやるの何ヶ月ぶりだろう。
3年落ちのゲームですが、F1のゲームでは最新版。
今回は最下位の22位からスタートして実際と同じ周回数を走り、何位でフィニッシュできるか。
名付けて“フルラップアタック”に挑戦です。
今回は2回目。前回はこちら【2007/11/23】

今回のコースは本日決勝が行われるバーレーンインターナショナルサーキット。
このコースは縁石が高くて乗りすぎるとすぐにスピンしてしまいます。
F1のゲームF1のゲーム
しかしコース脇のスペースが広いのでウォールへのクラッシュはなんとか避けられます。

さぁ57周のレースがスタート!
まず最初の敵はスーパーアグリ。
F1のゲーム
ストレートエンド、アウトから並んでいきます。
F1のゲーム
難なくパス!
まぁマクラーレンなら楽だわな (^^*)

3ストップ作戦でガンガン追い上げ・・・
ってそんなにうまくはいかないか (^^;)
F1のゲーム
スリップストリームに入りストレートエンドで横に出てブレーキング!
F1のゲーム
オーバーテイク!!

って3回目のピットストップを終えてコースに戻った瞬間、フェラーリに抜かされました。
げっ、周回遅れ・・・。

レース結果です。
F1のゲームF1のゲーム
1周遅れの14位です。
トップはシューマッハ。10位以下を周回遅れにしての優勝。

こちらはラップチャート。

最高が11位。
何回かスピンしちゃって (^^;)
ポイント圏内に1回も入らずに終えてしまいました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/94-1879174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム