HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


2008F1シンガポールGP決勝

9月28日(日)に行われたF1シンガポールGP決勝。
F1史上初のナイトレースで市街地開催のグランプリです。
シンガポールの輝く夜景の中を、サッカー場の4倍もの明るさでライトアップされた公道を駆け抜けるF1マシン。最高の景色でした ヾ(´▽`*)ゝ


そんな記念すべきグランプリで優勝を飾ったのは、なんとルノーのアロンソ
今季初表彰台の初優勝です!
元ワールドチャンピオンとはいえ、今や中堅チームに所属するアロンソが優勝するなんて、全く予想してませんでした。
予選で失敗して15番手からスタートでしたし。
やっぱり実力があるんですねきっと ヽ(*^。^*)ノ

2位には今季2度目の表彰台、自己最高位のロズベルグ
セーフティカー先導時の給油で10ストップペナルティを受けたんですよね。
でもしっかりとチャンスを生かして見事表彰台をゲットしました (*^-^)v

フェラーリにはガッカリしました。
かつてはF1チームの中で最高のピットストップと言われたフェラーリが、またあんなミスをするなんて。
ライコネンも残り数周でクラッシュするし。
フェラーリを応援していた1人として許せませんでした。

あと3戦でドライバーズランキング1-2位は7ポイント差。
なんとかひっくり返ることを願っています。
フェラーリ頑張れ!!  マッサ頑張れ!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/50-05afc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
