HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

新しいパトカー

2017年2月12日(日)
仙台中央警察署・北警察署に現行型クラウンが配備されていたそうで。
見に行ってきました。

今のクラウンのデザインは絶対パトカーに似合わないと思っていましたが、意外とシックリくるものですね。
かっこいい (*^^)v

クラウンパトカー

クラウンパトカー

クラウンパトカー

クラウンパトカー

クラウンパトカー


タグ
宮城県、仙台、21型、210型、新型、現行型、クラウン、パトカー

この記事に対するコメント

お礼
はじめまして!
この記事でコメントは違うかもしれませんが一言お礼がいいたくて。
私は建築設計の仕事をしています。最近インプレッサを購入しまして、さらにお金は無いのですが(笑)自邸を設計するにあたりインプレッサのCADデータ無いかな~って検索していたらこの日記を見つけました。残念ながら平面は無かったですが断面等で活用できそうです。
すっごくリアル感がでそうで感謝しております。
仕事も趣味も全力でがんばってる感じですごく刺激にもなりました。
また拝見させて頂きます。
ありがとうございました。
【2017/02/15 17:24】 URL | yoyo #9L.cY0cg [ 編集]

コメントありがとうございます
はじめまして!
コメントありがとうございます。
スバリスト×建築士の方ですね。素敵です (*^^)
なかなか好みのCADデータって無いんですよね。私も検索で自分の車が見つからず…。ということで作ったデータです。
貴方様の設計のお役に立てたようで、今更ながら作って良かったと感じております。

このようにコメントを頂けると、私自身仕事に趣味にとても励みになります。
日記もあまり多くは更新できませんが、今後ともよろしくお願いします。
【2017/02/19 22:16】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/382-8f1a8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム