HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


第7回二本松サイクリング大会

2015年9月20日(日)
今年もやってきました。
第7回にほんまつファミリーサイクリング大会。

二本松サイクリング大会
金色の稲穂と安達太良山。


二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会
昨年きれいに整備された道路。奥には菅田橋。

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会


今年は抽選会で自転車の焼き物が当たりました。
欲しかったんですよね。さっそく飾ります。

参加された皆様、スタッフの皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!


本日の走行距離:7km ???

↑調子悪かったサイコンが途中から復活 (*^-^)v


この記事に対するコメント

ありがとうございました
お忙しいお仕事にお疲れの日々が続いていることと案じておりましたが、一年ぶりにこの大会で元気な“Naokiさん”を拝見できてうれしく思いました。
今年は何とかして『みちのく自転車道年越しナイトラン』実現できるといいですね。
【2015/09/23 21:08】 URL | koji #0oI0TrLw [ 編集]

こちらこそありがとうございます
今年は大型連休と重なったので、いつもよりゆっくり過ごせました。こうして毎年お会いできるイベントがあるといいですね。
年越しナイトラン、天候に恵まれるように日頃の行いに気を付けたいと思います d(^-^*)
またよろしくお願いします!
【2015/09/23 23:27】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/374-772eafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
