HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

仙台へ転勤

2013年5月4日(土)みどりの日

突然ですが、表題の通り仙台への転勤が決まりました。
連休明けから仙台事務所のリーダーに就任です。大変(^^ゞ
自転車持って行かなきゃ。

サイクリング
タブレットを購入しました。サーフェスです。
今日はサーフェスでブログ更新。
デジカメで撮影した写真も取り込めるので便利。
新しい生活に新しい1台。なーんて。



連休前半は社員旅行で会津へ行ってきました。
サイクリング
鶴ヶ城。
八重の桜効果でとても多くの人。
桜の時期も重なって綺麗な桜をまとった鶴ヶ城です。

サイクリング

サイクリング
鶴ヶ城からの眺め。
真南を見ているはずです。


サイクリング
次は大内宿。
茅葺屋根がズラリ。写真に撮ってみると素晴らしい景色です。

サイクリング
途中のお店でネギで食べるそばをいただいてきました。
ピリ辛のネギ。意外とそばをすくえるものです。


サイクリング
最後は塔のへつり。
社員旅行は大内宿で解散でしたが、ここまで来たのだからと私のわがままを聞いてもらい、私の班だけ寄り道。
一度行ってみたかったんです。

サイクリング
グラグラ揺れる吊り橋を渡ると、こんな狭い道。
まさに“へつりながら”歩くようです。
これが都会の観光地だったら、きっとここに手摺りや柵があるんだろうな。

サイクリング
橋を渡る人たち。
そしてこんなに身を乗り出したら怒られそうな私。
大丈夫。乗り出しているのはカメラだけですのでご安心を。


さて、来週から張り切っていきましょう!!
どんな未来が待っているかな(@^^)/~~~


この記事に対するコメント

淋しくなるけど、おめでとうございます
自転車仲間としては淋しくなるけれど、“HRT-Naokiさん”のためには、ご栄転本当におめでとうございます。
新天地でお仕事に自転車に目一杯チャレンジしてください。ご活躍楽しみにしております。
【2013/05/05 04:16】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

ありがとうございます
なかなか忙しくなりそうですが、新天地での自転車ライフを楽しみたいと思います。
また戻ってきた時にでもご一緒させてください!
【2013/05/05 19:16】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/337-b4595ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム