HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


BRZとセレナ

2013年3月2日(土)
強風。
スノーボードに行こうと思ったけれど、ネットで見たら強風のため動いているリフトは1本のみ。
予定変更で福島へ。

スバルのお店でBRZに乗せてもらいました。
スバルBRZ

この座席の低さ。
スバルBRZ
正直なところ、乗り降りはしづらいです。
でも中はすっきり、足元広々なのです。
乗り心地は決してよくはありません。でも悪くもありません。
想像していたよりいいかもってところです。

スバルBRZ
そしてこの目線の低さわかるでしょうか。

スバルBRZ
新型フォレスター。
Xモードで荒れた路面も凍った路面もスイスイ走ることが出来ます。
スバルの4WDは性能が良いといいますが、それ以上の性能を持っているそうです。
「他社のSUVには負けません!!」


恩師が新車でセレナを買ったということで、見てきました。
スバルBRZ
神社の境内にセレナハイウェイスター。

スバルBRZ
メーターパネルはこんな感じ。
ハンドルの中ではなくて上にあるんです。
スピードはデジタル。針は使われていません。
室内もすごい広々でサンルーフ付き。
布団敷いて星空を眺めながら寝るのにちょうどいい。


☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

話は変わりますが、携帯を「iPhone5」にしました。

スバルBRZ
兄が。

スバルBRZ
お父さんフタ付きマグカップもらったそうです。

私もスマホにしようかな。

まだ2009年12月に購入した携帯使ってます。
何の不具合もなく意外と長持ちしますね。

この記事に対するコメント


スバルかぁー
そういえば尚さんレガシィ買ったんですね…羨ましい。
僕も本当は、インプレッサ狙っていたんですけど今のモデルがどうもコストを抑えた感じがして…1つ前のモデルはプロジェクターLEDヘッドライトだったのに、今はHID?なのかな。形もちょっと好きじゃないかなー。その分レガシィは日々進化している感じがして欲しいけど高い(°_°)今は大人しく軽乗っていますが笑
【2013/03/05 12:37】 URL | ボル #- [ 編集]


いいクルマだよ、スバル車は。
インプレッサもレガシィも。もちろんフォレスターも。
「私たちはクルマづくりに関して一切妥協していません!」
安定したらお金貯めて買っちゃえ!
BMW買うよりお得な買い物だから!!
【2013/03/11 00:37】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/332-9cf34642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
