HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

夕暮れの逢瀬町周辺

2012年11月25日(日)

スバルのお店でETCの取り付けをお願いしようと思ったんだけど、予約でいっぱいみたい。
予定を変更して逢瀬公園へ向かいます。

サイクリング
途中の工業団地で撮影。

午後3時。
逢瀬公園に車をとめて自転車で走り出す。
御霊櫃峠へと向かいます。

走っていると、田んぼに白鳥が…。
サイクリング

サイクリング
もうそういう時期なんですね。
エサをもらっている白鳥を恨めしそうに見ているカラスが電線の上。

サイクリング
すっかり傾いた太陽に照らされる山並み。

サイクリング
御霊櫃峠入り口。
さて、引き返そう。
峠の入り口に来たからといって上るとは限りません。
みんながみんなガンダム好きとは限りません(笑)


サイクリング
郡山市青少年会館。
立派な建物ですが何をするところなんでしょう。

サイクリング
こんなところにトンネル。
大槻トンネル。

パトカーが取締り中。
よくみると…
サイクリング
現行型クラウン!!

サイクリング
自転車と一緒にカシャ!

サイクリング
アップでカシャ!!
郡山で最新型だそうです。
「もしかしてパトカーマニアなの?」って聞かれました (^^;)
「乗り心地はその辺のクルマと変わんないよ。ハッハハ」って。


サイクリング
山に隠れた太陽が雲を赤く照らす。

サイクリング
河内清掃センターの煙突が見えて逢瀬公園もすぐ近く。


本日の走行距離:23.05km
平均速度:22.3km

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

きょうはありがとうございました
タイトルバックの場所は、いつかのナイトランで“HRT-Naokiさん”に職務質問された工業団地の道路ですね。紅葉したメタセコイヤの並木とレガシィがいいですね。
きょうは久々のみちのく自転車道で“HRT-Naokiさん”とお会いすることができ、そのうえママチャリ速度で走って、わたしの話し相手をしてくださり、とてもうれしかったです。
年越しナイトラン考えてみますね。
【2012/12/16 14:59】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

こちらこそ!
ありがとうございました。
そうそう、夜中に自転車で走っている方に職務質問、って違います(笑)
とても紅葉がきれいだったので、クルマを止めて撮影会してしまいました。
今日は風が強かったですね。ママチャリではさぞ大変だったと思います。ご苦労様でした。
久々にkojiさんと話が出来てとても楽しかったです。
年越しナイトラン是非お供します!雪とか凍結とかにならないといいですね。
【2012/12/16 22:08】 URL | Naoki #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
復帰をしたマットシです。 大変永らく休みましたので、
どうやって書くのか、また文の作り方も忘れてしまいましたが、まあ、よろしくお願いいたします。
パトカーを取材するとは、さすがです。しかもゼロクラと見分けるのは好きな人じゃないとなかなか、、、 場所からいって、北署のPCですね。
12月25日に新型が発売されましたが、PC仕様になるのは相当先でしょうね。
レガシーのこれからといい、また注目してお邪魔したいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
【2013/01/04 21:43】 URL | mattoshi #- [ 編集]

マットシさんへ
遅くなりました。
パトカーってカッコイイですよね。クルマを運転する人には煙たがられている事が多いようですが。
ゼロクラウンパトカーは結構見かけますが、この型のクラウンは少ないですね。
ここ最近は郡山で1台、福島で1台、いわきで1台見かけてます。
新型クラウンがパトカーになったら是非取材に行って見みたいです。
今年もカッコイイ乗り物よろしくお願いします!!
あ、福島交通に新型セレガいます??

【2013/01/20 22:16】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/324-f8880250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム