HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

第4回二本松サイクリング大会

1ヶ月ぶりの更新ですいません。
なかなか時間がとれないので写真だけ並べます。

2012年9月16日(日)
第4回にほんまつファミリーサイクリング大会

朝の安達太良山、大会当日8時54分。
サイクリング大会
雲がかかって頂上は見えません。
9時スタートなのにまだ自宅の近くという大失態。
絶対間に合わない(笑)

サイクリング大会
阿武隈川にかかる菅田橋の手前は工事のために舗装されていません。
でも、サイクリング大会にあわせてしっかりと表面の砂・砂利を掃いててくれたみたいです。
そんな心遣いがとてもありがたい。

サイクリング大会
安達ケ原で受付を済ませて9時13分。当然誰もいない。
なんとか島山手前で最後尾に追いつきました。

サイクリング大会

サイクリング大会
まげでらんにの皆さんとkojiさん。


サイクリング大会
杉田地区の田んぼの中を走る一行。
昨年までのルートよりも気持ちのいい景色です。

コースで一番の撮影スポット。
安達太良山と一面に広がる金色の田んぼと自転車乗り。
サイクリング大会

サイクリング大会

サイクリング大会

サイクリング大会

サイクリング大会

サイクリング大会
ENDLESSの皆さん。少しタイミングずれました。すいません。

サイクリング大会
kojiさんのミラクル殿堂入り自転車(笑)

サイクリング大会

サイクリング大会
朝は雲がかかっていた安達太良山がとても綺麗にみえています。
最高のサイクリング日和。この景色、2000円で楽しめるなんて安いもんです。

サイクリング大会
朝通った菅田橋の手前。

サイクリング大会
県道73号線から見える安達太良山。

天候にも恵まれて、とても楽しい大会になりました。
また来年もよろしくお願いします!



帰り道のひとコマ。
サイクリング大会
落ちそう。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この日は最高の・・・
自転車日和でしたね。“Naokiさん”の写真にあるように安達太良がとてもよく見えていましたね。“Naokiさん”が遅刻だったとは知りませんでした。大変でしたね。
新車購入おめでとうございます。安達太良をバックにしたレガシーのタイトルバックの写真、とてもセンスが良くていい感じです。
【2012/10/10 23:56】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

私も含めて(笑)
きっと参加された方々の日頃の行いがとてもよかったのだと思います。
朝は少し雲があって、そして夕方には雲が出てきて。でも日中だけはとてもいい天気になりましたよね。
あの日、私は朝起きて準備を始めたのですが、お盆休み以来自転車に乗っていなかったもので家中の大捜索となってしまい遅れてしまいました。準備不足ですね(^^;)
タイトルのレガシィは杉田川の堤防で撮りました。2.5リッターとてもいい感じで走ってくれます。といっても私は飛ばし屋ではないですけどね (^-^*)
【2012/10/17 20:12】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/322-64d3415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム