HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

発見!!

2012年3月30日(金)
午後11時。
本日の仕事を終わらせて帰路に着く。
ガソリンが空なので24時間営業のセルフスタンド経由。

本宮市内、高速道路西側の県道を走っていると、おもしろいもの発見。

青色LED
五百川にかかる橋を渡ったところ。歩車道間のポールに青色LED。こんなの見たの初めて。
クルマをよせてハザードつけて撮影。
点滅ではなく点灯です。綺麗ですね。
今後の主流になっていくのでしょうか。

撮影を終えて後方を確認し走り出す。
後方にライトの光が縦に2つ。
自転車かな? こんな時間に・・・。

待てよ。こんな時間にこの場所を自転車で、それもライト2つ付けている。これは間違いなく「あの方」じゃないか!?

「あの方」は工業団地へと入っていく。
クルマをスピンターンさせてストーカー行為(笑)
反射材付きの服装にヘルメット点滅灯。完全武装のただ者ではない「あの方」。
追い越してクルマを停め「すいませ~~~ん!」

やはり「あの方」kojiさん発見です。
お久しぶりですね。二本松サイクリング大会ぶりです。
娘様の通学用自転車でナイトラン22キロコースとの事。
今日はだいぶ暖かいですよね。

明日は曇りのち雨の予報。午前中みちのく道へ漕ぎ出されるとのことで。雨が降りませんように。
私は残念ながら資格取得に向けて勉強せねばならぬのでご一緒できませぬ。
また機会があればどこまででもご一緒させてください!


さて、中華そばでも食べて帰ろ。

この記事に対するコメント

お久しぶりでした
私を追い越して車が止まり、声をかけられたときにはちょっとドキッとしましたが、“Hiroさん”だとわかってとても嬉しかったです。ずいぶん遅くまでがんばっているんですね。あれから夜食をとって帰られたんですね。
みちのく自転車道は今年に入ってまだ一度しか走っていないんですよ。ですからきょうは何としても走りたかったんですが、天気予報はやっぱり雨みたいですね。
だんだん春めいて来て自転車のきせつになってきますね。“Hiroさん”はとてもお忙しそうですが、一緒に走れるときがあるといいですね。
【2012/03/31 06:54】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]


kojiさんとてもクルマから目立つ格好されてますね。
後ろから見てただ者ではないオーラを感じました。
今日もあいにくの天気ですね。私もみちのく道にここ最近行けてないです。
資格試験が終わったら目一杯乗りたいですね。
【2012/04/03 22:36】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/303-e4d59bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム