HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。



喜多方ヒルクライム

2011年9月25日(日)
ヒルクライムチャレンジシリーズ 喜多方プレ大会当日。

写真だけサクッと載せておきます。

ヒルクライム
午前5時40分。空は晴れ渡り磐梯山が見えてきた磐越道。

ヒルクライム
猪苗代から会津若松へと下っていくと、一面雲の海。

ヒルクライム
会津若松インターを下りた国道121号。
霧というより雲の中にいるみたい。

ヒルクライム


ヒルクライム
受付会場の押切川体育館から、喜多方サイクリングロードを通り計測スタート地点へ移動。
たぶん私は遅いので邪魔にならないように黄色組の一番後ろからスタート。
スタートからトロ上りが続いてどんどん前と離されていく…。

最後からスタートすれば前の人を抜かせても抜かされることはありません。
自分のペースで行くんだ。

ヒルクライム
結果はともかく、上りきったときの達成感と景色は最高です。

ヒルクライム
甘酒を頂きました。

ヒルクライム
集団で下山します。

ヒルクライム

ヒルクライム

ヒルクライム

ヒルクライム
計測スタート地点近くの休憩所。

ヒルクライム
先導車はビートル。

ヒルクライム
喜多方サイクリングロードを通って押切川体育館前へ。

ヒルクライム
喜多方ラーメンの試食がありました。

ヒルクライム
こちらはヒルクライムチャレンジシリーズ名物のご当地カレー。
喜多方のうまさぎっしり“食いしん坊とまとカレー”400円。
トッピングで喜多方牛のソテー、会津地鶏のカラアゲ、エゴマ豚メンチカツが入っています。
とまとカレーといってもとまとの味はそれほど強くなく。とてもおいしかったです。

一緒に行った父は喜多方市内をサイクリング。
道の駅でのんびり温泉に入って楽しめたそうです。
来年も行くぞ~~☆

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/286-4f96c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
