HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

明日は喜多方

2011年9月24日(土)
今日・明日と2連休。

ヒルクライム前日
安達太良山がきれい。雲の影ができてます。

ヒルクライム前日
今日は被災証明を持って磐越道を会津方面へ向かっています。
明日喜多方市で開催される「ヒルクライムチャレンジシリーズ」の受付を行うのためです、

ヒルクライム前日

ヒルクライム前日
受付会場の押切川体育館前の駐車場。
テーマソングのTスクエアの曲が流れています。

音源の動画を撮ってきました。
[音源]ヒルクライム喜多方2011前日
スピーカー近くにカメラを置いて撮影しました。
聴こえてくる音楽は実際に流れていたものです。編集じゃありませんよ (*^^)b


受付を済ませ、少し喜多方市内をポタリング。
家を出てくるときに父を誘ったら行きたいというので今日は父も一緒です。

ヒルクライム前日
2台のロードバイクは瓦屋さんの前。

ヒルクライム前日
喜多方ラーメンを食べようと「あべ食堂」へ。

ヒルクライム前日
チャーシューめん。めんが見えません。


ヒルクライム前日
ここは旧日中線の線路跡地を利用して作られた自転車道。
ただ、路面が砂利っぽくて自転車で走るにはちょっと…。

ヒルクライム前日
途中にはSLが飾ってあります。
こういう風景は最高ですね。


ヒルクライム前日
途中から押切川沿いのサイクリングロード「会津若松・熱塩温泉自転車道線」へ。

ヒルクライム前日
路面がスムーズでとても走りやすいのです。
明日はこの道を走ります。


ヒルクライム前日
少し散策して会場に戻ってきました。
会場の周りは蔵を連想させるような壁があって、水で囲まれています。


ヒルクライム前日

ヒルクライム前日
夕日を浴びる磐梯山。
磐越道「磐梯山サービスエリア」から撮影。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


先日のサイクリングは最後までおつき合いいただきお世話様でした。喜多方ヒルクライムにきっと楽しまれたことでしょう。天気が良くて本当によかったですね。
【2011/09/26 06:17】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]


返信遅れてすいません・・・。
二本松サイクリング大会に引き続き、喜多方もいい天気に恵まれてとても楽しく走ることができました。
おいしいカレーも食べられて最高でしたよ♪
【2011/10/10 18:46】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/285-cb8f9fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム