HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


第3回二本松サイクリング大会

2011年9月18日(日)
安達太良山はどこだっけ?

サイクリング大会
第3回にほんまつファミリーサイクリング大会当日の朝。
台風が接近中ですが天気は晴れ。サイクリング日和になりましたね。

一時はどうなるかと思った田んぼも例年通りの金色の絨毯。
あとは有害なものが検出されなければいいのですが。


父はクルマに自転車を積んで。
私は自走で安達ケ原へ。

サイクリング大会
こんにちは~、  スリムですね。


あれ、カメラに汚れ…。気付きませんでした (^^;)


サイクリング大会
午前9時、出発!!

サイクリング大会

サイクリング大会

サイクリング大会
今日は蚊が少ないでしょうか?
いつもはこの川沿いを走っているとプチプチと体や顔に当たってきます。


今回はスズメバチの脅威により島山公園手前の島寺でUターン。
サイクリング大会
千恵子大橋を渡ります。

サイクリング大会

サイクリング大会
kojiさんのいつもと違うミシュランタイヤ。
車載カメラ搭載! 綺麗に撮れましたか??


サイクリング大会
第2休憩所のはずだった保健センターには寄らずに阿武隈川の堤防へ。
この向かい風、強かったですね。

サイクリング大会
衛生センター到着。第1休憩所。


この先は動画を撮っていたので写真が少ないです (^^;)

サイクリング大会
安達太良山。第2休憩所手前のいつもの撮影場所。

朝よりも雲が少なくなっています。


第2休憩所から当初のルートを変更して杉田小学校前を通過。

あとはゴールまで一直線。ではないけど。
途中で動画撮ったりしながら。



そんなこんなで予定より1時間早く始まった閉会式の抽選会。
万古焼(井上窯)のお皿が当たりました。
サイクリング大会
古風な自転車の模様がなんともかわいらしいですね。

抽選会の注目はこちら。万古焼の自転車オブジェ
サイクリング大会
カメラマンはkojiさん。
サイクリング大会
とても細密に作られていて自転車好きにはたまらないですね!
当たった方おめでとうございます!



帰り道、自走で来られたkojiさんにくっついてって帰宅しました。
お話させていただいた皆様、ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!!


◆第3回にほんまつファミリーサイクリング大会データ◆
参加者:91人
10歳未満:2人、10代:5人、20代:7人、30代:9人、40代:26人、50代:18人、60代:17人、70代:7人
最年少:7歳、最年長:78歳


余談ですが、あの堤防のバリケード・ポールは外したほうがいいと思います。
管理者に言えば外せるよね、きっと。

走行距離:43.9km
平均速度:19.2km/h
走行時間:2h 17m


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

おせわさまでした。
当日はお世話様でした。
ENDLESSのよっちです。

ばたばたしててあまりお話できませんでしたが、
また遠征に行きますから、
見かけたら声掛けて下さい。

わたしも万古焼いただきました!
かわいい自転車の絵でしたね♪

私のブログにリンク貼らして下さいね。
【2011/09/19 22:19】 URL | よっち #G/R0oQrY [ 編集]

最後までおつきあいありがとうございました
自転車絵柄の万古焼きの皿、とてもいい記念になりましたね。家族でこういうイベントを楽しめるというのは最高だと思いました。
また機会をつくって一緒に走りましょう。そろそろ簑沢のヒガンバナもいいころです。
【2011/09/19 23:48】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

よっちさんへ
こちらこそお話させていただいてありがとうございます。
天気にも恵まれて最高の一日でしたね。
また機会がありましたらご一緒させてください。
私もリンク貼らせていただきます (^-^)o
今後ともよろしくお願いします。
【2011/09/20 11:43】 URL | Naoki #- [ 編集]

kojiさんへ
ご一緒させていただいてありがとうございました。おかげさまでとても楽しく走ることが出来ました。
写真もいっぱいで、kojiさんのブログを見ながら父も喜んでいます。
今年もkojiさん主催のヒガンバナツアー開催決定ですか??
その時はぜひご一緒させてください (^-^ゞ
【2011/09/20 11:54】 URL | Naoki #- [ 編集]


お皿当たって良かったですね。(^_^)
自転車の小物すきですよ。前はいろいろ集めました(^_^)
天気も良くて楽しそうですね。
【2011/09/23 05:10】 URL | ロータス #- [ 編集]


当日はお世話さまでした。
万古焼いいっすね~、うらやましす。
親子仲がいいので、そっちもうらやましす。
またどこかでお会いしましょう。
【2011/09/24 22:35】 URL | ピナ男 #YCGV19Ew [ 編集]

ロータスさんへ
自転車の小物っていいですよね。
お皿も使うにしても飾るにしても趣味のものが周りにあるとなんか癒されます。
自転車の携帯ストラップなんてのがあれば欲しいです。
天気にも恵まれて最高の大会でした。
ロータスさんも是非来年!
【2011/09/24 22:57】 URL | Naoki #- [ 編集]

ピナ男さんへ
当日ありがとうございました。
万古焼の皿、玄関にちょこっと飾ったのですが壊れないかとヒヤヒヤ(^^;)
ピナ男さんも来年は是非エントリーされて豪華賞品を!
機会があればまたご一緒したいですね。
よろしくお願いします!
【2011/09/24 23:02】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/284-a85243e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
