HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

ちょっと自転車

2011年9月7日(水) 晴れ

サイクリング
平成最大と言われる台風が過ぎて、風も落ち着きカラッとした天気。

久々に自転車に乗ってます。
今日はちょっと山登りに岳温泉方面へ。

サイクリング
車の少ない田舎道を通って国道459号へ。

サイクリング
原瀬川に架かる「紅葉橋」

サイクリング
木漏れ日の中を進みます。暑い。

サイクリング
ファミリーマート到着~。
って簡単に書きましたが、結構キツかったのです。
昨年入院してからまともに自転車に乗ってない上に、本気で走ったのは2年前の秋以来。
市内ちょこちょこ走ったりはしてたけどね。

63円の某アイスを食べて下山。


サイクリング
大玉村大山方面に下りようと思ったのですが、ちょっと時間がなさそうなので安達太良カントリークラブを突き抜けて杉田駅へ向かうルートに変更。

サイクリング
県道368号線。

サイクリング
セーフティカーが入ります。追い越し禁止です。
セーフティカーから10車身以内の間隔を保ち、安全に走行してください。な~んてね。

サイクリング
結構面白い道なんですが、ご覧のような感じ。
道幅が狭くて見通しも悪く、木漏れ日のせいで路面状況が全くわからない。
路面の陥没や段差があっても気付かなくて突っ込みそうですね。
少し砂利っぽいところもあるので、ここを通る方は要注意です。

結構スリルのある道でした。
少し進むと道が広くなって路面もよくなります。

そのまままっすぐ進めば杉田駅。
国道4号は地下歩道で横断。


走行距離:25.0km
最高速度:57.0km/h
平均速度:21.1km/h


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いいことしてましたね
お休みだったのですか?最高の自転車日和でしたね。会社の窓から少しだけ見える吾妻連峰を眺めてはため息をついていました。そういえば459号線はもうどれぐらい通っていないでしょうか。写真のカーブした橋さえ覚えていませんでした。時の経つのが早すぎます。
【2011/09/08 01:59】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

いいことしてました!
ちょっと特別休暇をもらっています。本当は試験勉強してなきゃいけないんですけど、息抜きにちょこっと。
私も仕事中に綺麗な安達太良山や那須連山を見るとため息が出ます。そんな日の週末が雨の予報だったりするとなおさらですよね。
国道459号、きっと走れば思い出されると思いますよ。特徴のある景色がちらほらありますので (*^-^)b
【2011/09/08 22:37】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/280-d7592481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
ほめ達!検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム