HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

もとみや花火大会

2011年8月16日(火)
自転車で本宮市の花火大会を見に行ってきました。

花火

花火

花火

なんかオーロラ?宇宙空間?みたいな写真になってしまいましたが (^^;)

動画も撮ってきました。
YouTubeにアップしましたので5ランクダサい☆
がんばろう!もとみや花火大会

この記事に対するコメント

わたしは家から見ていました
自転車でおいでになったとはさすがです。わたしは玄関にカメラをしつらえて見ていました。だんだん老人になると近くまで出かけるのが億劫になるのです。動画きれいに撮れていますね。
【2011/08/17 00:20】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

父とナイトラン
昨年も父と自転車で行ったので、今年も誘って一緒に見に行きました。
毎年の恒例行事になりそうです。
ぐずついた天気が続いていましたが、晴れてよかったですね。
これも本宮市民の日頃の行いなのでしょうきっと。
たっぷりと楽しませていただきました。
【2011/08/21 00:41】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/278-4fa4ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム