HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

今年初のパンクは…

2011年7月1日(金)
郡山市内、道路脇の気温表示は30度。
すっかり夏空です。

夏の空
空はこんなに晴れているのに…。

足元に目を向けるとそこには…。


パンクしたタイヤ
なぜだ~~~~~~~~~~~~!!
パッチで修理できるかな??  でっかいのなら… (バカ

まぁ、こんな暑い中スタッドレスタイヤで走ってましたけど。
やむなく今頃になって夏タイヤに履き替えです。



ねぎたま牛丼
お昼はすき家でねぎ玉牛丼 並380円。
このタレと絡まるたまごご飯、そしてちょっとピリ辛なのがおいしい!



ガタン5㌧
ガタンゴトン。
客車を引っ張っています。


この記事に対するコメント

夏雲
夏空ですね~。僕も先日イオンタウンで思いっきり夏な、入道雲を見まして、思わず携帯の待ち受けに撮りました、、。 自動車のパンクとはついていますね~。今はあんまりパンクしないご時世になりましたので、逆に何かいいことあるやもしれませんぞ~。 宝くじかったほうがいいかも~~。
最後の写真、郡山工場の引き込み線ですよね。そこを渡った左側、解体場には今、石炭?を運んだと思われる貨車たちが静かに最後の時を待っていましたね。僕の実家は中町なので、その辺は子どもの頃、悪さをして遊んだ場所です。思い出の場所でもあり、またいつ通っても寂しくなる場所です。
【2011/07/02 21:09】 URL | マットシ #- [ 編集]

いい事あるかも?
梅雨は来るのか来ないのか、来たのか去ったのかわかりませんが、入道雲を見るともう夏本番の陽気ですね。
実は、明日の日曜日は私にとって大事な大事な試験があるのです。
これはもしや大当たりの前兆なのかも!?
このパワー、試験に使いたいと思います!

最後の写真はおっしゃる通りのイオンタウンの近くです。
石炭積んでた貨車が居るのですか。左側には目を向けてなかったです。
いつも右側の車庫ばっかりジロジロ見ながら(^^;)
今度通ったとき見てみますね!
【2011/07/02 23:17】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/270-57072089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム