HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

仕事中だけど

2011年5月6日(金)
今日は仕事で宮城県の利府町。
利府町役場

向かう途中、仙台東部道路を通ったが、海側はまるで焼け野原のような悲惨な状態だった。
おとなりの塩竈市の海沿いも爪痕は深い。


と、利府町内で停車中の新幹線を発見。
ちょうどお昼休憩だったので寄り道。
E2系新幹線
E2系、はやてでよく使われる車両。


奥のほうに目を向けると……
おお!!
E5系新幹線
そこにあったのは、新型車両E5系はやぶさ!
まさかこんなところに居たとは。

てっきり大地震発生の時間帯から全車両青森にいるのかと思っていましたが。
宮城に戻って来たのでしょうか、それともまだ使われていない新しい編成でしょうか。
わかんないけどね。

ひとりハイテンションな1日なのでした。

この記事に対するコメント


なおきちゃん??
ゴゴ市やってたかなだよー!
覚えてるかな^^;;
超久久に昔作ったサイトみてたらなおきちゃんが
ちょこちょこ書き込みあったから
F1スカイモーターのサイトみっけてここきた!!
【2011/05/08 23:21】 URL | かな #- [ 編集]


おお! かなさん久しぶり!!
ちゃんと生きてたね!
地震大丈夫だった?

ゴゴ市のみんな元気かな~。
パソコンに残ってたゴゴのBGM聴くと懐かしくなっちゃって。
ぶ連隊の掲示板、年1くらいでカキコミ行きます(笑)
【2011/05/16 07:55】 URL | Naoki #- [ 編集]


なおきちゃんこそ地震大丈夫??
こっちは関西だから大丈夫だよん!
年明けのたびにコメントあったからうけたww

なおきちゃんはmixiとかやってない?
あと最近ピグにはまってるよww
元ゴゴ市の友達も何人かでやってるし、またおいでw
【2011/05/16 19:54】 URL | かな #- [ 編集]


こっちは震度6強に襲われたけど無事生きてる。
ただ建築業だから毎日忙しいよ。
ミクシもピグもやってなくて、最近はスカイモーターズ掲示板とブログにだけ、ちょっとアナログぎみ(笑)
ゴゴの迷路でもあればなぁ
【2011/05/18 07:30】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/254-46a9b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム