HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。



そろそろ寒くなる

2010年11月7日(日)快晴
いつも通り遅く起きて、いや、いつもより早い。
最近週末を寝て過ごしてたので。

今日は自転車で出かけてみる。二本松サイクリング大会以来7週間ぶり。
サイクリング<2010年11月7日>
久々に見た菅田橋。出来てきてる。
今日は阿武隈川沿いを郡山へ南下。

キラキラ☆阿武隈川
サイクリング<2010年11月7日>
本宮市内。とてもいい天気。ポカポカ。
父と母は地区の芋煮会らしい(ってその日の夜に知った)。

朝から消防の音がしていたんです。それで目覚めたようなもの。
サイクリング<2010年11月7日>
防災の日だかなんかでいっぱい走ってました。
真っ赤なふぇらーりの大行列。

サイクリング<2010年11月7日>
さて、落ち葉のじゅうたんは小和滝公園。
今日は用事があるのでこの辺で折り返し。
もっと遠くまで行きたかったけど、最近自転車乗ってなかったしこのくらいが丁度いいかなっと。

サイクリング<2010年11月7日>
絵描きさん。天気が良くて最高ですね。
安達太良山を描いているのかと思って声をおかけしたら、その左方向の山だそうです。
阿武隈川に映る紅葉、その中に光る赤い屋根の家。
とても綺麗でした。

SHINKANSEN!
サイクリング<2010年11月7日>
頭しか見えないけど。E2系「はやて」E3系「こまち」連結。

本宮市内の中の橋(だっけ?)から旧国道へ。
サイクリング<2010年11月7日>
安達太良山がくっきり。

そして旧国道大玉村から安達太良山。
サイクリング<2010年11月7日>サイクリング<2010年11月7日>
空気が澄んでいるせいか綺麗に見えますね。

大玉村イイジマ前。
サイクリング<2010年11月7日>
そっか、もうすぐ福島駅伝か。
でも今年は用事があるので見られそうにありません。
がんがれにほんまつ!!(誤字

走行距離:35.6kmkm
最高速度:43.9km/h
平均速度:22.5km/h
カロリー:800.94kcal

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いい日でしたね
日曜日は娘を車に乗せていました。とても暖かくていい日でしたね。それに“HRT-Naokiさん”の写真にあるように、安達太良がとてもハッキリと見えた日でした。その後順調に回復なさっているようで何よりです。少しずつ距離を伸ばして、またご一緒出来ることを楽しみにしています。
【2010/11/09 07:00】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

暖かくて
資格試験も終わって、これからはガンガン走れそうです。
これからどんどん寒くなりますが週末は晴れてくれるといいですね。
入院していた分の体調はばっちりなので、またkojiさんと一緒に走れるようにガンバろっと☆
【2010/11/15 02:45】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/228-50fc5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
