HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

またまた…。

2010年6月13日(日)
体調は下り坂を駆け下り中。
まもなく標高0メートルへ到達いたします。なーんてね。
私の身体を蝕んでいる気胸はまだ治りそうにありません。

先週病院で処置してもらった時、
「何度も再発しているようですので、手術を強くお勧めします」
と、先生から言われました。

その時は処置してもらったのでよくなったのですが。
日が経つごとにまた悪化している様子。

ということで、家族と相談の上、手術を受ける事に決めました。
と言っても明日外来で診てもらってからの判断ですが。
また入院生活が始まりそうです。

今年中はもう自転車に乗れないかな…。


庭の駐車スペースに咲く花。
庭の花庭の花
砂利が敷いてあるのに強いな。
日中この場所には車が止まっていないので、日当たりは最高のようです。

この記事に対するコメント

一日も早く
この花はただ一つの条件を除いて自分の生育する環境を選ばないしたたかさがありますよね。ただ一つの条件というのは“日当たり”です。この植物は直射日光があたらないと開花が進まないようです。
今の“Hiroさん”の回復に手術は絶対条件なのですね。大好きな自転車が一日も早く復活できるようになるといいですね。
【2010/06/19 02:26】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

強い…
そんな強い花なんですね。
スミレなんかも同じようにして咲いていたりしますよね。
下は砂利でしっかりと踏み固められた固い土に根を張るのですからたいしたものです。
【2010/06/20 16:47】 URL | Hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/185-3edbf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム