HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

やっと金曜日


あさって6月6日は宮城県センチュリーライド。

せっかくエントリーしていたのですが、社内行事(尾瀬トレッキング)と重なって。
ですが、先日病院に行ったときに主治医の先生に確認したら、気胸は気圧の変化で発症しやすいので高いところには行かないほうがいいと。
尾瀬トレッキングは行けなくなったわけです。

ちなみに激しい運動はオッケイ。なので佐渡ロングライドにも参加できました。

ってことは、宮城県センチュリーライドにも出られるじゃん!
よし、そうと決まれば準備だ! と意気込んでいた…。

が、現実はそう甘くはなく…


今週の火曜日、急激な腹痛が私の身体を襲ったのです。
お腹を壊しているとか、そういう感じではありません。
いつも通りの身体に腹痛だけが酷いのです。
どうしたことかと仕事を早めに切り上げて早退。

翌日水曜、腹痛は耐えられる程度までおさまったのですが、今度は肺。
明らかに空気が漏れている感覚があるのです。

そして今日になり数百メートルの歩行で肺に痛み。
どうやら気胸が再発してしまったみたいです。
この状態ではとても自転車には乗れそうにありません。
この身体、これ以上前へ進めぬのか。

明日病院に行ってこようっと。



今日は仕事で栃木へドライブ。
写真:栃木都賀JCT付近

この記事に対するコメント

なんということ!
宮城センチュリーは残念でしたが、それどころではありません。どうか今は大事をとって早く完治されますようご努力ください。
佐渡ロングライドの報告がアップされないのでどうしたのかなと思っておりました。それでもタイトルバックが風の高原のすてきな写真になっていたのでホッとしていたところでした。
どうか早く良くなりますように。
【2010/06/05 07:07】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

なおれ~~~
病院で診てもらった結果、先日入院した時と同じ状態になっているとの事でした。
同じ治療を施してもらって今回は自宅療養です。
kojiさんセンチュリーライドがんばってください!
って今走ってる最中か(^^;)

タイトルのは、自転車に乗れないのであればと真夜中のドライブに出かけた時の写真です。
曇っていて朝日は見えなかったですが、雲が赤く綺麗に染まっていく景色をぼんやり眺めていました。
【2010/06/06 14:17】 URL | Hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/180-4acc5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム