HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

壊れた…?

なんかパソコンが壊れてしまったようです。
電源は入るけど、画面がつかない。
キーボードの1・2・3のランプのうち2と3だけ光っている。
CDの読み込みのランプが点滅している(CDは入っていない)。

昨日ネットやってたらいきなり画面がプツッと消えてこの状態。
F1の事を調べようとウィキペディアを見ていたのですよ (。。;)

携帯から書き込んでいる状態です。

あぁやっぱり専門の人に見てもらわないとダメかな……。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/165-9f462691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム