HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

雪のオブジェ

2010年2月6日
午前中で仕事を終え、かかりつけの整形外科へと向かう国道4号。
雪
お昼過ぎの写真です。
時折凄まじい吹雪で前の車さえも見えなくなるほど。
肝心の整形外科は午前中のみの診療だったようで。ガッカリ。

夜。庭と道路の雪かき。
だけどいつの間にか雪で遊んでる自分が。
雪の芸術
芸術作品♪

高速道路は今も尚通行止めが続いているようです。
東北道は県内全域。磐越道もいわき三和以西。
今年一番の雪、明日は休みでよかった。

この記事に対するコメント

久々の雪かきでしたね
“Hiroさん”二本松は中通りでも寒いところのようです。とりわけ昨日は1日中氷点下の天気でシベリアのようでした(アハハ、大げさかな)。
“Hiroさん”も4号線を走ってたんですね。雪かきご苦労様でした。
【2010/02/07 13:56】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

雪だるまも・・・
土曜日は会津の仕事が入ってたのですが、大雪のため延期になりました。
家に帰ってからもずっとジャンパーを羽織ってた私です (^_^*)
とても雪が舞っている外には出たくなかったですよね。
kojiさんのブログにも大雪の4号線。同じような写真があったのでちょっとびっくり。
【2010/02/09 22:17】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/160-5cdc7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム