HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


サイコンも携帯も

2010年1月16日(土) 諸事情により朝帰り。
AM7:25 <安達太良山と杉田川> ⇒壁紙サイズ(1024x768)
出たばっかりの太陽が安達太良山を照らしていました。
残念ながら山頂には少し雲がかかっているようで。

夜中、郡山は道路が乾いていましたが、二本松は真っ白。
いつもは二本松のほうが雪少ないのにね。


昨夜、サイクルコンピュータが帰ってきました。

おや?修理に出す前のと違いますよね。
サイクルコンピュータ【2009/02/23】(購入時の記事)
見比べて頂けばわかるとおり、同じモデルで別メーカー、微妙に色違い。
今回の件は出荷時の不具合ということで、新品と交換してくれたのです。
が、キャノンデールの同じモデルは在庫が無いとのことで、別メーカー(マジック・ワン)のまるっきり同じモデルを頂きました。


携帯も戻ってきました。

ボタンの不具合も解消。いろいろ設定しようっと。

この記事に対するコメント

寒い朝の綺麗な雪景色
“Hiroさん”のところから見える安達太良の写真とても綺麗です。
サイコンが新品になって良かったですね!保証書はしっかり取っておくべきですよね。新しいサイコンで走ってみたいところでしょうが、ヒザのために大事をとって、おっしゃるように冬期間休養をとるのもいいことだと思います。春になったら思いっきり走りましょうね。お大事に。
【2010/01/17 03:19】 URL | koji #z1uogJ6Q [ 編集]

寒い分綺麗な雪景色
休日の早朝ということで、まだ誰も歩いていない雪の中で撮りました。家の近くから撮った写真なのです。
自宅から撮るとどうしても安達太良の手前に林が映ってしまいまして。
サイコンの箱があって本当によかったです。
家中をあっち行ったりこっち行ったりしてましたが、なんとか誰にも捨てられずに生き延びていたようで。
春になったらまた一緒に走りたいですね!

“Hiroさん”のところから見える安達太良の写真とても綺麗です。
サイコンが新品になって良かったですね!保証書はしっかり取っておくべきですよね。新しいサイコンで走ってみたいところでしょうが、ヒザのために大事をとって、おっしゃるように冬期間休養をとるのもいいことだと思います。春になったら思いっきり走りましょうね。お大事に。
【2010/01/24 14:25】 URL | Naoki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/158-33fa9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
