HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

秋の走行距離

2009年 9月:378.2km
2009年10月:138.1km
2009年11月:445.0km

9月は大会の月。
スカイバレーヒルクライムと二本松サイクリング大会に参加しました。
磐梯山<2009年9月6日> 磐梯山(9月6日) 安達太良山<2009年9月20日> 安達太良山(9月20日)
二本松サイクリング大会<2009年9月20日> 二本松サイクリング大会(9月20日)
やっぱり大人数で走ると楽しいですね。
一緒に走った父も疲れたけどまた走りたいそうです。

10月は仕事が忙しかったり稲刈りがあったり、あまり走れない月でした。
安達太良山<2009年10月12日> 安達太良山(10月12日)
なんだかんだで物心ついてから毎年行ってた二本松の提灯祭りも今年は仕事で行けず。


そして9月からスタートさせた道の駅めぐり。
すでに11の道の駅をまわり、残りは9箇所。
ふくしま東和川俣安達にしあいづ
尾瀬街道みしま宿会津柳津たじましもごう
ばんだい喜多の郷裏磐梯
「道の駅よつくら港」は12月26日(土)にオープンとなるようです。
あ、26-27は仕事で28は用事あるんだっけ。ってことは29日に行こうっと。

12月もいっぱい晴れるといいな。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/149-914913d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム