HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

スポンサーサイト


久しぶりです!

起きたら11時。あぁ~午前中無駄にした~。。。
今日は暑いですね。
ご飯食べたらサイクリングに出発です。

太陽がサンサン、でもうっすら曇ってるのかな。
安達太良山がはっきり見えませんでした。
4号を南下して小和滝を目指します。

なんだか暑くてパワーがいまいち出ない…。
ってことでセブンでアイス。

みちのく道にでるとパワーが戻ってきました。
今日は浜尾遊水路まで行く予定です。

今日のビッグアイ。
サイクリング<2009年6月27日>
っていうか、毎回ビッグアイ撮ってるけど変わらないよね (^^;)
まぁ川の景色が変わってるからおっけぃ。

さらに進みます。
金山橋(R49)手前辺りかな、走っていると向こうのほうからローディさんが走ってきました。
んん~  あ!
すれ違う寸前、気が付きました。
「こんにちは!!」
前にみちのく道~白河を一緒に走ったマドンさんじゃないですか!
あのとき以来の再会です。
「みんな変わりないですか?」 (←マドンさん)
「変わりないと思いますが、あれ以来みんな会ってないですね」

マドンさんは最近みちのく道じゃなくて御霊櫃とかを走っているんだそうです。
さすが、感心してしまいました。
「んじゃいつものとこまで行ってくっから」
「はい、じゃぁどーも~」
少し話をして別れました。
こうしてバッタリ会えると嬉しいですね。
あれ、マドンさんのいつものとこってどこだろう…?

そして浜尾遊水地に到着です。
サイクリング<2009年6月27日>
まぁ何をするってわけでもないけど、とりあえず一周。
サイクリング<2009年6月27日>
さぁ帰ろう。
来た道を引き返します。

今日は暑いので多めに水分を取ります。
やっぱりスポーツにはスーパーHOだよね~。
アサヒの自販機を探しながら走ってみたり。

サイクリング<2009年6月27日>
噴水だけど噴水じゃない…。
近寄りたいけど近寄れない…。
涼しそうなだけで全然涼しくない…。

逢瀬川を越え、R288を越え。
この場所、郡山東インターから郡山清掃センターへつながる予定の橋です。
サイクリング<2009年6月27日>
いつもは写真の左へと下りトンネルをくぐるのですが、今日は橋のほうへ。
橋はちゃんと舗装されていて、バリケードはあるものの通れるようになっていました。
犬の散歩してる方もいますね。
車来ないから安全だ。 いや、果たして安全なのか!?
でもトンネルをくぐらなくていいので走りやすいです。
ここのトンネル、出口の見通しが悪いからね。

そうして帰路に着くのでした。

走行距離:86.1km
最高速度:47.5km/h
平均速度:23.2km/h


この記事に対するコメント

“マドンさん”にあえましたか!
ここのところ暑い日が続いていますが、みちのく自転車道いいですね。“マドンさん”にお会いできたんですね。あれ以来全くみちのく自転車道を走れていないわたしです。宮城センチュリーライド以来、痛めた手首が本調子ではありません。まあ、したたか打ち付けた訳ですから捻挫(かもしれない)の治癒には結構時間を要するのかもしれません。でも肝心なダイエットの方はそうそう放っておくことも出来ない事態なので、ここ数日はナイトランをしていました。こうして“Hiroさん”のブログを見てしまうと、なんだか急にみちのく自転車道を走りたくなって、様子を見てみようかななんて考えていました。“マドンさん”や“dietshuさん”とも随分会っていないしね。好房ラーメンも・・・。“Hiroさん”またご一緒しましょうね。佐渡の話も聞きたいしね。
【2009/06/28 06:16】 URL | koji #- [ 編集]

kojiさんのところからこのblog発見しましたよ
Hiroさんこんにちは、先日はありがとうございました。
いつものみちのく自転車道に漕ぎ出して楽しそうですね。
あれ以来マドンさんとは一度お目にかかりました。
また大勢でどこかに行きたいですね。
【2009/06/29 06:34】 URL | dietshu #oIUHJ48Y [ 編集]

kojiさんへ
暑い日が続いたかと思えば今週は雨模様。
私も先日夜に走ったのですが、今の時期だと涼しくて走りやすいですよね。
日中よりダイエットに効果的かも。
手首はやく元通りになるといいですね。
気遣いながらのロングライドはとても大変だと思います。
また是非お会いしましょう。v-290

【2009/06/30 23:38】 URL | HRT(Hiro) #- [ 編集]

dietshuさんへ
みつかってしまった (*ノ∇ノ)キャッ
書き込みありがとうございます。
先日はこちらこそお世話になりました。
マドンさんあの時と変わりなくお元気そうでした。
知ってる方と再会できると走ってて良かったととても嬉しい気持ちになれますよね!
またお会いできたらよろしくお願いします。v-291
【2009/06/30 23:39】 URL | HRT(Hiro) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/120-b1d64a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
