HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

自転車通勤3

今日は今年3回目の自転車通勤に挑戦しました。
1回目は1月、2回目は4月でした。

今日朝の天気は薄曇り。
うっすら影ができるくらいで走りやすい天気です。
10日ぶりの自転車なのでちょっと走り始めが辛かったです。

自転車通勤
郡山フェスタの横を通過。

タイヤを細くした効果はあるのかな。
行きの平均速度は27.1km/hでした。
体感速度は変わらなかったけど、どうやらスピードはアップしているようです。


帰り道。
仕事終わったのが21時50分、外は真っ暗です。
自転車通勤
街の灯りは消え、信号が静かに点滅していました。

自転車通勤
いつもは緑色にライトアップされている観覧車ですが、22時を過ぎて消灯してしまったようです。

辺りが真っ暗になると気持ちが変わりますね。
明るいときはいろんな誘惑があったけど、暗くなるとただ早く帰りたいの一心で。
ペダルを漕ぐ足にもいつも以上に力が入ります。

二本松の枡記念病院の坂、63km出してしまった (^_^;)
あ~~、スピード違反だ~ (σ^-^)σ

無事、帰宅しましたとさ。

走行距離(往復で):42.6km
最高速度:63.1km/h
平均速度:29.1km/h


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://f1skynaoki.blog118.fc2.com/tb.php/119-7304a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム