HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。



Qステア『日産GT-R』

今日、トイザラスに行ってきました。
チョロQハイクオリティシリーズ 日産GT-Rを買う為に。

んで探していると、なんと、Qステア 日産GT-Rを発見!
これ発売されてたんだぁね (*^-^)
早速購入してみました。
Qステア『日産GT-R』
カッコイイですね。

ちなみに、ハイクオリティのGT-Rは、入荷していないと言われました (*-。-)ショボーン


福島県の道路事情(郡山市・内環状線)

福島県内の話です。
郡山市近辺の多くの方が気になっていると思います。
内環状線八山田(やつやまだ)~富田(とみた)間がいつ開通するのかどうか。

現状、八山田~富田の間は線路によって分断されています。
移動するときは、渋滞の起こる狭い踏切を通るか、わざわざ国道4号バイパスに乗らなくてはなりません。
朝のラッシュ時にはかなり時間がかかってしまいます。
この道路が開通することによって、短時間で移動できるのです!

が。
この道路、かなり長い期間(5年以上)工事もせずに放置されていました。
橋脚があるだけでいつになっても橋が架からない…。

それが最近になってやっと橋がかかったのです!
間の道路も整備されてきています。

郡山市 内環状線1
上の写真は富田側から撮影。
ガードレールの突き当たりの奥に木がありますが、その奥に右にカーブする道路が見えているのがわかると思います。
ガードレールから奥の道路までは約100mでしょうか。
あと少しで繋がりそうです!

郡山市 内環状線1
上の写真はその道路です。
まだ車が通れるようにはなっていませんが、きれいに舗装されています。

今の所、ここで工事は止まっていますが、開通はまもなくのようです。
期待して待っていましょう☆

━━━━━━━━━━
詳しい場所はこちら。(Googleマップより)
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=37.419936,140.36665&spn=0.014997,0.026608&z=15



カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士(未登録)
土地家屋調査士(未登録)
◆愛車◆
GIANT DEFY
レガシィツーリングワゴン

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
