HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

2008F1カナダGP決勝


クビサ初優勝☆(*^∇^)ノ
BMWザウバーも初優勝、初ワンツーフィニッシュ!
1年前のカナダGPはハミルトンの初優勝で今年はクビサ

3番手クルサードも久々の表彰台、今季初ポイントですね!
4番手のグロックも2004年デビューの地で今季初ポイント!
フェラーリを抑えての4位入賞はすばらしいですね。

ハミルトンにはガッカリでした。
まさかピットレーンで追突するとは・・・。
カナダでピット出口の信号が赤になってるなんて毎年の事じゃん。

期待のマッサは給油のトラブルかな、セーフティカー導入で2度もピットインして。
でもその後は速かったですね。
最下位から5位入賞で。

いろんな所でバトルのあるいいレースでした。

<追記>
ピットレーンで追突したハミルトンとロズベルグには、次戦フランスGPで10グリッド降格ペナルティが課せられます。

ラジコンカー完成

デアゴスティーニの週刊フェラーリラジコンカーがやっと完成しました。
エンジン動力の本格的なラジコンです。

ボディが2種類あって、ディスプレイ用のABS製と走行用のポリカーボネート製、
ディスプレイ用はフェラーリF2004のカラーリングにしましたが、走行用はオリジナルカラーに塗装。
写真は走行用ボディです。
週刊フェラーリラジコンカー1週刊フェラーリラジコンカー2週刊フェラーリラジコンカー3

今朝ラジコンカーを走らせようと思い、開店前のショッピングセンターへ行ってきました。
昨夜のうちに店長さんに駐車場使用の許可もらっておいたので。

エンジンやブレーキ、ギアなどの確認をして、早速エンジンを始動しようとしたのですが、なかなかかからない。
プラグを外して確認してみると、どうやらプラグヒーターの充電が甘かったようで・・・。
結果走れずじまい、写真だけ撮ってきました。
週刊フェラーリラジコンカー4


カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム