HRTウインドブレイク ~未来への挑戦~

日々の仕事、資格取得への勉強、趣味の自転車、全てにおいて全力で。

第9回二本松サイクリング大会

2017年9月17日(日)
第9回にほんまつファミリーサイクリング大会。

もう9回目。早いものです。

二本松サイクリング大会
台風接近中につき雨の予報ですが、朝から曇り空。
今年は父も参加できるとの事で、クルマに自転車を2台積んで出発。

※上の写真は大会の翌朝の安達太良山です。


[続きを読む...]

新しいヘルメット

2017年9月10日(日)

ヘルメット
仙台の空。



ヘルメット
新しくヘルメットを購入しました。
自転車と同じような色にしました。

さて、二本松サイクリング大会まであと1週間。
よろしくお願いします。晴れますように。

第8回二本松サイクリング大会

2016年9月18日(日)
第8回にほんまつファミリーサイクリング大会。

二本松サイクリング大会
朝起きてみると、雨はあがっている。
安達太良山は雲の中。


[続きを読む...]

第7回二本松サイクリング大会

2015年9月20日(日)
今年もやってきました。
第7回にほんまつファミリーサイクリング大会。

二本松サイクリング大会
金色の稲穂と安達太良山。


二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会
昨年きれいに整備された道路。奥には菅田橋。

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会


今年は抽選会で自転車の焼き物が当たりました。
欲しかったんですよね。さっそく飾ります。

参加された皆様、スタッフの皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!


本日の走行距離:7km ???

↑調子悪かったサイコンが途中から復活 (*^-^)v


GIANT購入!

2015年3月28日(土)
新しくロードバイクを購入しました。

ジャイアント
GIANT DEFY conposite 3
ジャイアントのカーボンバイクです。

お店でいろいろ調整して頂きました。
ペダルは別で注文。届くまでお店からノーマルペダルをレンタル中。

さて、どこに置こうか σ(^^;)


ツール・ド・東北まであと6ヶ月!

第6回二本松サイクリング大会

2014年9月21日(日)
「二本松サイクリング大会」
今年も参加してきました。もう第6回になるんですね。

試験勉強のため更新怠ってました。今頃になってごめんなさい。

二本松サイクリング大会
安達太良山。
雲はかかっていますが、いい天気です。
自転車日和になりました。

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会

二本松サイクリング大会


二本松サイクリング大会
新しく整備された道路。

サイクリング
同じ場所。8月に撮影。たった1ヶ月の色違い(笑)


二本松サイクリング大会

ご一緒させて頂いた皆様、スタッフの皆様、とても楽しかったです。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!


当日の走行距離:42.9km



ツール・ド・東北2014

2014年9月14日(日)
午前3時過ぎ。
自転車をレガシィに積み込んで石巻へ向け出発。
今日は「ツール・ド・東北」のボランティアスタッフとして参加です。

ツール・ド・東北
午前5時。まだ薄暗く霧がかかるスタート会場へ到着。
さすがにこの時期のこの時間は寒いですね。

ツール・ド・東北
この番組は、安心と愉しさを提供するスバルがお送りいたします(笑)


[続きを読む...]

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

仙台ナイトラン

2014年9月6日(土)
夜の仙台市街地を自転車で走る。

レクサスNX
午後8時過ぎ。
まだまだクルマでいっぱいの仙台駅周辺。

レクサスNX
東口周辺は広くてきれいな道路が出来て走りやすい。

レクサスNX
そこから東へと走ると、片側4車線の道路。クルマ通りが少なくて快適。

レクサスNX
もっと東へと走ると、仙台東部道路の下の道路。
アウトレット仙台港や夢メッセなどが近くに。

レクサスNX
国道48号を市街地へと進み、仙台市ガス局から北方向へ。
ここの道も比較的新しい道路。
とても広々とした片側2車線道路に、歩道と自転車レーン。
クルマで走っても自転車で走っても快適な道なのです。

レクサスNX
こんな仙台の夜景を横目に坂を上ってアパートへと戻る。

レクサスNX
ナイトラン仕様 (*^-^)b

今週末の9月14日は、ツール・ド・東北が開催されます。
石巻市をスタートして南三陸町・気仙沼市まで。
今年もスタッフとして参加です。

走行距離:42.5km

みちのく道へ

2014年8月14日(木)
お盆休みで帰省中。

サイクリング
薄曇りの空と安達太良山。
走りやすそうな天気。
緑色の田んぼも、1ヶ月後には金色の絨毯に変わっていることでしょう。

さて、今日はみちのく道を通って乙字が滝まで行ってみます。
午前9時、出発です。

[続きを読む...]

第5回二本松サイクリング大会

2013年9月15日(日)
午前4時30分。曇り空の仙台市内。
レガシィに自転車を乗せて出発です。
今日は毎年恒例“第5回にほんまつファミリーサイクリング大会”の日!!

サイクリング
国道4号を南下。
だんだんと明るくなる空。

[続きを読む...]

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


カウンターーーーーー!

  (((\( ̄一 ̄)/)))

プロフィール

HRT-Naoki

名前:HRT-Naoki
自転車・F1・クルマ・バス・新幹線
かっこいい乗り物が大好き。
次の週末、晴れるといいな。

◆本拠地◆
福島県二本松市
宮城県仙台市
◆仕事◆
建築系
◆資格◆
二級建築士
測量士
宅地建物取引士
土地家屋調査士(未登録)
くるまマイスター検定3級
◆愛車◆
GIANT DEFY
スバル レヴォーグ(D型)

最近の日記
月別の日記

カテゴリー別の日記
コメント
リンク
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム